「未分類」の記事一覧

不用品回収まとめ

「一緒にマジカル・アールルみたいな立派な魔法使いになろうね!」 蘇る幼い頃の約束。約束した相手は誰だったろう? ごく普通の学生として魔法学園・普通科に通うアリーチェと、 魔法が苦手なクラスメイトのデルフィーナは一緒に授業・・・

不用品の気持ち

でApple Storeへ ニンニク臭い(はず)の自分といろいろ話をちゃんと噛み合わせてくれる アドビ系ソフトやらSSDとFusionDriveやらメモリとかいろいろ 話せるスキルが異常に高いスタッフに感心しきりでありま・・・

不用品回収は余裕で

年末押し迫ってから健康診断。 歳取ったからねぇ… 人間ドックなわけです。 前の会社で使っていた施設とは異なる施設での受診。 人間ドックといっても、いままでは手順がわかっていたので 不用品回収は余裕でしたが、初めての施設で・・・

成長と寿命と不用品回収

夏休み、残り一週間となったところ、 王子が学校から持ってきたあさがお、成長が止まりません。 毎日つるがずんずん、くるくると伸び、ところどころから 新しいつるが顔を出し、これまたずんすん、くるくる。 伸びるつるには、一定間・・・

不用品回収は子供の

トマトは食べたくないと言うけれど、 トマトソースのスパゲティは大丈夫。 トマトジュースは見るのもいや、 でもプチトマトなら大丈夫かも。 好き嫌いはとっても微妙。 不用品回収は子供の下は、苦い、辛い に敏感なのはわかります・・・

そして不用品回収で眼が

どうしてセロさんが秋葉原で喫茶店やってるの?! てか、勇者の格好してエスカレーターに立つセロさんて・・・ という・・・まあ・・・そんな初夢だった。 ちなみに、この夢を見ているあいだ、ずっと眼が痛かった。 「痛いなー。やっ・・・

不用品回収で反省

また、だー。 怒り6秒我慢せずに、なんで、捨てるのよ!、やらなくていい事ばかりやって、とぶつける。 今度から、急須のお茶捨てるときは私に聞いてね!と何か月も何年も前から言っている同じことを言う。 そのうち、ああ、犬に言っ・・・

不用品回収は閉鎖の日

最初はサイドギターだったけどドラムに転向 ここでドラムを経験する事がこの後の方向性に 大きく影響を与えるのです やったライブは一回かな 人生初ライブは92年の12/23でした このあと夏祭りやクリスマスとかで再結成ライブ・・・

不用品回収予選

体重こそ少し軽いが、多彩な技を繰り出すオールラウンドな選手で 弱点というものがない。今回の優勝候補と言われていた。 我々の愚直な突撃が、どこまでこのワザ師に通用するかが 勝負の分かれ目と言っても過言ではなかった。 &#8・・・

重要な不用品回収

いよいよメインの浜松産業展示会に到着。 「バイクのふるさと浜松2010」へと参加。 会場に到着したときにはすでに100台以上のバイクが集まっており 写真左のように駐車場を一面埋めつくしていた。 会場は大きく分けて2館構成・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ