最新情報

2016年11月24日
未分類
不用品回収で反省
また、だー。 怒り6秒我慢せずに、なんで、捨てるのよ!、やらなくていい事ばかりやって、とぶつける。 今度から、急須のお茶捨てるときは私に聞いてね!と何か月も何年も前から言っている同じことを言う。 そのうち、ああ、犬に言っ・・・
2016年10月19日
未分類
不用品回収は閉鎖の日
最初はサイドギターだったけどドラムに転向 ここでドラムを経験する事がこの後の方向性に 大きく影響を与えるのです やったライブは一回かな 人生初ライブは92年の12/23でした このあと夏祭りやクリスマスとかで再結成ライブ・・・
2016年9月29日
未分類
不用品回収予選
体重こそ少し軽いが、多彩な技を繰り出すオールラウンドな選手で 弱点というものがない。今回の優勝候補と言われていた。 我々の愚直な突撃が、どこまでこのワザ師に通用するかが 勝負の分かれ目と言っても過言ではなかった。 ・・・
2016年8月26日
未分類
重要な不用品回収
いよいよメインの浜松産業展示会に到着。 「バイクのふるさと浜松2010」へと参加。 会場に到着したときにはすでに100台以上のバイクが集まっており 写真左のように駐車場を一面埋めつくしていた。 会場は大きく分けて2館構成・・・
2016年7月31日
未分類
お寿司食べたいな
居ると動き出しました、でもいいやきてもらおう そしたらメーカーさんから電話、困ってるだろうから 今から来てくれるという、以外でしたがそれではという事で 来てくれました。動き出した旨を言ってが作動しない箇所が あるんで、あ・・・

不用品回収で反省

また、だー。 怒り6秒我慢せずに、なんで、捨てるのよ!、やらなくていい事ばかりやって、とぶつける。 今度から、急須のお茶捨てるときは私に聞いてね!と何か月も何年も前から言っている同じことを言う。 そのうち、ああ、犬に言っ・・・

不用品回収は閉鎖の日

最初はサイドギターだったけどドラムに転向 ここでドラムを経験する事がこの後の方向性に 大きく影響を与えるのです やったライブは一回かな 人生初ライブは92年の12/23でした このあと夏祭りやクリスマスとかで再結成ライブ・・・

不用品回収予選

体重こそ少し軽いが、多彩な技を繰り出すオールラウンドな選手で 弱点というものがない。今回の優勝候補と言われていた。 我々の愚直な突撃が、どこまでこのワザ師に通用するかが 勝負の分かれ目と言っても過言ではなかった。 &#8・・・

重要な不用品回収

いよいよメインの浜松産業展示会に到着。 「バイクのふるさと浜松2010」へと参加。 会場に到着したときにはすでに100台以上のバイクが集まっており 写真左のように駐車場を一面埋めつくしていた。 会場は大きく分けて2館構成・・・

お寿司食べたいな

居ると動き出しました、でもいいやきてもらおう そしたらメーカーさんから電話、困ってるだろうから 今から来てくれるという、以外でしたがそれではという事で 来てくれました。動き出した旨を言ってが作動しない箇所が あるんで、あ・・・

万歩計を不要品回収してもらった後に買った

6月から、カイシャの方針で、歩数計を持たされている。  福利厚生の一環として、歩くことによって職員の健康を増進しよう! ということらしい。面倒がる職員もいるが、私は、特に散歩が趣味だから、ということもあって毎日付けて歩い・・・

家の中にあるものを処分しつつある

 最近、ちょっとずつ、家の中にあるものを処分しつつある。今まで、なかなか手を付けられなかった所も思い切って捨てるようにしている。  そんな中、昔、親が溜め込んでいた缶詰類の箱を開けてみると、1980年代の日付を始め、ごろ・・・

不用品回収のすべて

少年だったキタは、このアニメコーナーがどうしても聞きたくて それまでは眠くなったら無理せず寝ていたのだが ラジオにカセットテープを接続して、120分テープを使って なんとかすべての情報を入手していた。 まあ今となっては不・・・

確かにこれは欲しかった、と不要品回収にて

確かにこれは欲しかった機能だー 明らかにアレな人のアレなコメントがグダグダと付いてたりとか それに対するアレな人のアレなクレームが付いてたりとか 観たくない荒れた掲示板みたいなノリになってたのが 解消されるのだな(-- ・・・

去年のクリスマス

仕事が夕方から始まって深夜に終わる週は決まって夜食を食いながらなにかしらのトイガンを弄ってます。 去年のクリスマスに買ったベレッタM1937のリロードをスムーズに行う練習をしてみたけどやっぱりマガジンを差すときに引っ掛か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ